Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告

これ、何に使うの?

 試供品の洗剤を持って、お客さんところに行ってきました。
 beston.jpg
 油汚れに強い洗剤ですが、手肌には優しい中性洗剤です。
 原液ですので、薄めて使用します。
 まずは試供品を使用していただいて、気にいっていただければ購入していただいています。
 嫁のママともにも評判はよく、油落ちもよいです。
 トイレ掃除・お風呂掃除にもマルチに使えます。
 自動車の捨てるオイルを混ぜるとwaxにもなります。
 タイヤのホイールも簡単にきれいになりますね。
 

 おっと、本業のガスの保安点検もしてきました。
 コンロのバーナーの内側から、火が漏れていたので部品取り寄せることにしました。
 コンロのバーナーは、消耗品なので異常あれば取り換えがききますので言ってみてくださいね。
 知らない人結構多いんですよね。
 買い替え考えてる人多いんですけど、わずかの出費で済むので大喜びされます。
 物は、大事に使いましょう。

 点検終わり話していると、写真のようなものをいただきました。
 これ、何に使うんですか? 
 僕には、似合わないかわいい物です(笑)

 答えは食器洗いの油汚れを落とすのに使うそうです。
 エッ、本当に? 
 
 帰って、ネットで調べてみると確かにありました。

 毛糸で作ったアクリルタワシです。

 水のみで、簡単な油汚れが落ちるそうです。

 でもあまりきつい汚れには、難しいそうです。

 今日の夜さっそく使ってみよう、日課の皿洗いで(深く突っ込まないでね)。

 我が家の腕白坊主3人を相手にすると、非常に疲れて一緒に眠られることが多いのです。(あっ、ばらしちゃった、笑) 

 あら、話があっちゃこっちゃとんでいるな。

 とびついでに、今日のお客さんの旦那さんは(10歳年上の方です)、何度かテニスの試合でダブルスのペアを組んでいただいてて相性の良い人で、地元の南海放送杯っていう大会のCクラスのブロック優勝して、勢いでBクラスではブロックの決勝まで行きました。
 決勝は完敗でしたけど、、楽しかったですね(過去の栄光です、笑)

 奥さんは腰が悪くて悩んでいたのですが、僕のかかりつけの整形病院を教えてあげてたんです。
 
 あの時言われて行ったら、即コルセットをつけられ歩かないようにと言われたそうです。
  
 もう少し行くの遅れてたら車椅子生活になってかもしれなかったんよと告白されました。
 
 かなりの重症だったみたいです。

 人助け?できたのかな。

 腰の悪い僕には、腰の痛みのつらさはよくわかります。

 痛い時には、病院へすぐ行きましょう。

 取り返しのつかないことのならないようにしてくださいね(経験者は語る) 

 
 

  


 

 
スポンサーサイト

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
ベストン

「ベストン」

 2月から当社が販売しています、業務用多目的洗浄剤「ベストン」のご紹介をしにお客様ところに行ってきました。
 ブログ用
 業務用とありますが、一般家庭でも幅広くご使用できます。
 食器洗い・食器洗い乾燥機・トイレ・お風呂・窓ふき・廊下ふきなど30~50倍に原液を薄めることにより使用できます。
 この「ベストン」油汚れには強いのですが、中性洗剤なので手肌があれないんです。
 手肌の荒れが気になる方には、使用後スベスベして気持ちよいと大好評なのです。
 
 僕ところでは、食器洗い乾燥機に4~5滴落して使用しています。
 お湯で洗うためか、泡立ちもよいみたいです。
 でもあまり入れすぎると、泡立ちよすぎるので気をつけないといけません。
 また、抗菌剤も入っていますので洗浄されるだけでO-157対策にもなり衛生的です。
 食洗浄機
 
 ご興味あるかたいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
 松山市近辺ならご説明にお伺いさせていただきます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
ベストン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。