fc2ブログ
Entry Navigation

やっと終了

 火曜日から3社の業務用ソフトを見せていただきましたが本日で終了しました。

 3社3様です。

 今日のソフト会社さんは、現在使用しているソフトを引き継いで開発されています。

 法改正に伴い改良された点と、当時からの変更点などの説明を受けました。

 で、話の中でハンディと呼ばれる検針する機械が変更になり、今みたいな印刷ができない部分があると言われました。

 どれだけ、歩み寄れるか検討してくれるそうです。

 あとはちょこちょこと要望をださせていただきました。

 今日のソフト会社の方、僕の今後の展開聞いて感心されたそうです。

 さーて、何をやろうとしているのかな(笑)

 前向きに歩いて行きましょうということです(単純です)。
 
 
 今のソフトもそうなのですが、自分なりにどこまで有効活用できるかが選択のカギになります。

 あとは、価格も絡んできますね。

 両方とも満足させてくれるのが嬉しいのですが(^。^)y-.。o○

 それぞれの方に、課題をお願いしています。
 
 全て満足できれたらいいのですが、なかなかないかな?

 僕ところのお客様も無理難題を言われる方もたまにいらっしゃいますが、とりあえずできるだけがんばってみます。

 今の自分でできる精一杯のことをさせていただいています。

 当然ながら同じことをしても1年前の僕と、今の僕とではやりかた考え方は違って成長してると思います。

 ソフトについては、来週には結論をだしたいなと思っています。

 う~ん、頭悩ますぞ。 
スポンサーサイト



当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事