スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

蛇口の交換

 先日から家の植木剪定に始まり、借家の取り壊し、網戸の修繕などいろいろと頼まれていた仕事の最後の仕事が本日終了しました。
 借家のお客さんが、月曜日でないと昼間在宅されないということで、本日になったのです。
 
 で、最後の仕事が最近多い蛇口の交換でした。
 長年使用されていて、ハンドルの部分が折れてしまって使えないので交換依頼がきてたのです。
 こんなことも、あるんですよね。
蛇口1
 
 いつもの、道具を使用してあっという間に新しい蛇口に交換させていただきました。
蛇口2

 今回は、いろいろと頼まれたものです。

 大家さんが東京在住のため、遠縁にあたる僕ところを信用していただき借家の方の要望をメールでやりとりしながら、管理をさせていただいています。

 最近は、現場写真が送れる場合は送って状況説明をさせていただいていますね。

 でも、ほとんどの要望に答えてしまう僕ところって何屋なんだ(笑)

 できないところは知り合いの職人さんにお願いはしているんすが、できるところは僕ところで修理をするようにしています。

 今回の場合は、網戸張りなおしと蛇口交換くらいですね。

 いろんなこと頼まれるたびに、できるレパートリーが増えて仕事の範囲が増えていますね(笑)

 目指せ、家の主治医か?  
 BY 伝さん

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/115-026549fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。