スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ちょっと、試してみてください。

 今度、僕のHPにつけてみようかなと思っているページです。

 LPガス料金シュミレーション(LPガス用)
 LPガス料金シュミレーション(都市(四国ガス)ガス用)
 
 東京ガスさんや大阪ガスさんなどのHPにもありましたね。

 島根のLPガス屋さんのHPにもあったな。

 僕ところ用に、勉強して作ってみました。

 一軒屋の一般家庭限定のガス料金シュミレーションです。

 はっきりいって、東京ガスさんや大阪ガスさんのガス料金にはかないません。

 抱えるお客さんの数が違いすぎます。
 

 現在、使用しているガス料金に疑問をお持ちの方のご参考になればと思っています。  

 販売店によって値段は違いますよ。

 改善点やご感想などあればよろしくお願いします。

 アパートなどの集合住宅・業務用は適用外のシュミレーションなので申し訳ありません。

 あとご自分の住まわれているLPガス料金ってどうなのって、知りたい方は石油情報センターのHPに毎月の速報のっているので、参考にしてみてください。

 ここには、ガソリンや灯油などの地区別価格ものっていますので、見てみてくださいね。


 今後ガス料金表のページや、レンタル器具などのページも作る予定です。

 ガス料金がお得になる「スーパーエネジョーズプラス」のページ作ってみようかなと思ってますけど、こちらはシュミレーションのページ作るのがちと難しそうです。

 いろんなアイデアや、お客さんが知りたい情報など掲載していけたらと思っています。

 ほんと、これみたら他の販売店ににらまれるかもしれませんね苦笑い

  

 

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

以前石油が高騰してガソリンがリッター200円間近の時ぐらいにガス屋さんを呼んでどうしてこんなに高くなったのか?と色々説明して頂きました♪

その結果数百円ですが値引きして頂きました~!
マンションの中でうちだけかな^^;

原油価格がまた最近上昇してるので心配ですぅ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相互リンクに入れていただきありがとうございます。ブブログ名が以前使用していた
3匹の小娘育児日記
となってましたのでこちらへ変更お願い致します。
3びきのこむすめ

微妙ですいません^^; お暇な時でけっこうですのでよろしくお願い致します。

アクセスランキング動きませんね~
なんでだろ^^;
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 16:44
  • [edit]

No title

今はLPガスについては、少し下がり気味なのかな?
夏場は、需要少ないですからね。

東京ガスや電力会社が7月から下がりますよっていっていますよね。本来は、1~3月に燃料価格下がっていたのに、原材料調整費のしくみで逆にあげてましたね。
かなりのタイムラグが発生しています。
僕ところは、昨年9月くらいから徐々に値下げ初め、12月1月にドーンと下げましたね。
その後は、波のような状態です(笑)

だからあなたところはいつから下げるんと聞かれると、もうすでに昨年から下げてましたよって答えてます。

ガソリンは原油が少しづつ上がっているので、6月もあがるかも知れませんね。
毎週のように、スタンドへの卸価格は上がっているみたいですが、各スタンドとも我慢しているみたいですよ。

今後は化石エネルギーの重要と供給のバランスがどうなるのかわかりませんね。

さっそく、ブログ名変更しました。

アクセスランキングなんで動かないんだろう?
教えていただいた通りにしてみたのに・・・?


  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 17:15

No title

すごいですね~!シュミレーションシステムだぁ~☆
まず、使用量とかを調べないとな~・・・。
きっと来てるはずだけど(笑)
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 13:48
  • [edit]

No title

まいさんへ

みなさん、光熱費の安い高いを値段で言われるんですけど、どのくらいの使用量があるのか、わからないと僕たちには判断できないんですよ。
プロパンは、ガス代不透明な部分があると言われてますが、あえてシュミレーションをHPで作ってみたのも信用していただける会社を目指しての決断ですね。
もちろん、ガス代ものせていきますけど。
よそにしてみれば、エッといわれるかもしれませんね。
でも、お客様にガス料金表は提示するようになっていますので、問題はないはずです。
これを利用してお客様に、うまく取り入ろうとする口のうまい営業マンが出てくるかもしれませんね。
そちらの方が心配ですけど。
まあ、どんな反響を呼んでいくか長いスパンでみてみないとわかりませんね。
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:56

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/119-1a3a94de

