スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

本日から、水道水が減圧されます。

 春からの少雨の影響で、松山市は水道水の減圧に入ると新聞にでてました。

 減圧により水道水が一時的に濁る可能性があるそうなので、午後2時からは水の濁りの確認してみてください。

 今日も、いい天気になりそうです。

 このまま行くと、時間断水もありうるかもしれませんね。

 早くまとまった雨が降ってくれないかな。



 昨日の夕方から体の節々が痛かったのですが、自治会連合会の総会もあり出席をしてきました。

 帰ってから、ブログ書いてて悪寒が走るので熱測ってみたら、37.7度。

 いつもより?早くは寝ました。

 ご訪問していただいた方に、ご訪問をしに行けなくてスミマセンでした。

 今朝も体の節々が痛いので、新型インフルエンザではないとは思うのですが、松山市の発熱相談所に電話かけてから、病院に行ってみようかなと思ってます。

 今の時期って微妙なんですよね。

 天気はいいのに、体は気だるいなあ。

   

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/120-e745ef70

