スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ニュースレター制作中

 ない頭をひねらし毎月発行しているニュースレター。
 
 よく続いています。

 全部自分ところで、制作しているわけではないのですが労力は必要ですね。

 写真日記という家族日記のコーナーがあるのですが、これが一番人気なのかな?

 ブログ書き出してからは、このコーナーを書くのは楽になりましたね。

 というか、ブログのネタから写真日記に移行するから楽なのかも(爆笑)

  
 先月から導入した秘密兵器?です。
newsletter1.jpg

 このプリンターはネットで買ったのですが、安かったです。

 モノクロでA3まで印刷できて、しかも両面印刷が標準装備されています。

 今までのカラーレーザープリンターより印刷時間短くすみ、しかもコスト削減に役立っています。

 壊れるまで使いまわしてやる(オニ~とはプリンター君から声は届いてはいませんけど(笑))

 
 昨晩から体調悪く、午前中病院に行ってきました。

 インフルエンザではなかったです(ホッ)

 扁桃炎だそうです。

 のどに膿がたまっているそうで、吸入してお薬をいただきました。

 まだ体の節々が痛く、気だるい状態なのでお客様の前には出れませんね。

 うつる可能性もあるそうです。

 体が弱っているときになるそうですが、ひ弱そうに見えない僕が言うと笑われてしまうでしょうkao06

 少し体調よくなると、無理してしまうので気をつけねば。

 
 それにしても、雨降らんよな。 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

ハイ、がんばって脱出します!
i-25がんばって下さい!
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 19:17

No title

haraぴ~さんへ

僕もがんばってみます。
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 21:05

No title

こんにちは、おたべです。

扁桃腺ですか?
体の節々が痛いのはつらいですね。
わたしも経験ずみなのでよくわかります。
無理をしないで、ゆっくりお休みくださいね。
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 11:03
  • [edit]

No title

おたべさんへ

昨日薬飲んだら、今日はほぼ体調は戻ったのかな?
いただいた薬飲みきれば、完治するはずです。
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 22:41

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/121-9d84015c

