スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

昨晩のオフ会

 昨晩は、ブログ友達の石川商店さんとオフ会をしてきました。
 
 オフ会ってブログでは知っていても、実際に初めて会うのにはドキドキものなんですよね。

 昔、掲示板で集まって話をしていた人たちと東京ディズニーランドでオフ会をしたことがあります。

 このときは僕の友人もいたのですが、やはり実際に会うまではワクワクドキドキもんでした。

 ん?東京まで?

 ハイ、独身だったので気軽に行ってしまいました。

 今は、無理です(笑)
 
 と、今回は石川商店さんから勇気をだして誘っていただきました。

 実際に会った感想は、非常にまじめで紳士的な人でした、

 ブログやHPのみならず、商売のこと、社会情勢(お、まじめな二人(笑))などいろいろな話を長時間にわたり、飲みながら話してましたね。

 楽しかったです。

 また、会う約束をしました。

 記念のツーショットです。
 offkai1.jpg

 今回のお店は石川商店さんのお知り合いのお店関東風串焼 忠孝でした。
 
 二人が話に夢中になってしまい、遅くまでお店を開けさせてしまって申し訳なかったです。

 美味しい焼き鳥ごちそうさまでした。

 大将とも記念のツーショットです。
offkai2.jpg

 店内には、大きなテレビが置かれてました。

 今晩のサッカーの日本代表戦にはたくさんの人が集まり、みんなで応援していると思います。

 おっと、僕も見逃さないようにみないとね。

 今日勝てば、ワールドカップ一番乗りですからね。

 そういえば、石川商店さん日本代表のユニフォーム来て昨晩から気合はいってたな。

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
私ごと
Relation Entry

Comment

ありがとうございます

はじめて書き込みいたします。
急なお誘いにも関わらず、オフ会のお誘いを快諾いただき、ありがとうございました。
お陰様で楽しい時間が過ごせました。
また是非お会いしたいです。
同じ地域に住むブロガー同士、今後も情報交換していきたいと思っています。
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 10:42

No title

石川商店さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
またオフ会して情報交換をしましょう。
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 07:43

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/130-774e193e

