スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

愛媛県選手権第一種代表決定戦

 先週に引き続き、愛媛県選手権第一種予選代表決定戦がありました。

 相手は、昨年の愛媛県代表の愛媛大学でした。

 結果

 サンクラブ 0 (0 - 1 0 - 5) 6 愛媛大学

 惨敗でした。

ehimekenixtusyu4.jpg

ehimekenixtusyu5.jpg

 レギュラー選手が3名ほど用事でこれなく、厳しいメンバー構成でした。

 社会人チームではよくあることです。

 前半は、失点するまではうまく相手をかわせていました。

 あせりを誘えていました。

 失点は、前半最後の方でした。

 後半は、途中まで頑張れていたのですが2点目を失点してからいいようにされてしまいましたね。

 でも、失点されても緊張の糸をきらさず戦えたことはよかったなと思ってます。

 また、今シーズン復帰した選手が以前のようなきれを取り戻せていたのが今後のチームにとっては収穫でした。


 今日は小中学校の時の後輩が今年から愛媛FCの傘下チームになった愛媛FCしまなみ(四国リーグ)の監督としてきていまして、少し話をしました。

 プロの監督して雇われている彼は、率いているのがアマチュアチームとはいえ結果を求められます。

 彼は話た中で、自分が鹿島アントラーズユースやU17日本女子代表コーチで得た経験を愛媛のサッカー界に還元するために帰ってきたと言っていました。


 
 がんばれ 八木。
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
サッカー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/140-0d1f1839

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。