スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

周平の誕生日

 今日は、次男周平の5歳の誕生日でした。

 昨日のPCの不具合で従弟に夕方からきてもらっていて、誕生会の時間が少し遅くなりました。

 本日のケーキは、シンケンジャーのシンケンレッドです。
syubirth1.jpg

shubirth2.jpg
 
 誕生日プレゼントは、シンケンジャーに出てくる兜折紙です。

 すでに日曜日に、買ってわたしてあります。

 じいちゃん、ばあちゃんところでの誕生会は賑やかでよかったです。


 
 おっと、PCなおしに来てくれてた従弟にもピザを食べてもらいながら修理してもらっていました。

 なんとか、立ち上がり動くようになりました。

 でも7年以上前の製品でいろんなソフトも入ってしまったため、かなり無理がきてるそうです。

 とりあえず、新たなPCの購入を検討してみます。

 
 治るまでは、ドキドキものでした。
 
 治してくれた従弟には感謝です。
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

No title

周平君の誕生日おめでとうございます。
一瞬!「スパイダーマン」かと思いました(笑

PC動いて良かったですね。
従弟さんに感謝!直ってくれたPCに感謝ですね(笑
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 23:55
  • [edit]

No title

お早うございます。
周平君、お誕生日おめでとうございますv-274
  • 2009⁄06⁄17(水)
  • 06:31

No title

お誕生日、おめでとうございます~♪
シンケンレッドのケーキ!すごいですね!!
うちも息子が6月誕生日なんですが、ディケイドになりそう・・・。本人はディエンドがいいらしいんですが、何せ絵がなくて、ケーキ屋さんに見せれませんでした。。。
  • 2009⁄06⁄17(水)
  • 14:42
  • [edit]

No title

lavandreさんへ

スパイダーマンですか?
似ていると言えば、似てるかも(笑)

治ったのですが、限界はきてるみたいですね。

S・S・Bさんへ

ありがとうございます。

まいさんへ

うちがよく頼むケーキ屋さんは、電話一本で要望のキャラクターを描いてくれます。
多分、ディケイドも簡単?に描いてくれると思いますけど遠いですよね(笑)
それにしてもディケイドは内容が今ひとつ理解できていない僕です。
  • 2009⁄06⁄17(水)
  • 22:23

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/142-32c54b5f

