

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

15分

 15分。

 今晩の町内会議の会議時間です。

 昨年の今頃は、お宮の総代を決めるのに、いろんなことを言われる方がいて会議が終わるのは21時過ぎがざらでした。

 それが、今日は15分で終了です。

 会議の内容もさしあたり問題になりそうなことも少なく、早く終わりました。

 今日の会議の内容で1件だけ回覧してほしいという要望がありました。

 それは、松山市で行っている分別ゴミの出し方です。

 始まって何年になるのかな?

 いまだに、ゴミの分別や出す日などルールが守れていない方がいらっしゃるみたいで、今一度徹底してほしいとのことでした。

 その提案をされた方は、家の前をゴミ出しの場所として提供していただいている方なので、貴重な意見です。

 提供していただいている方に、迷惑をかけてはいけません。

 ルールは守りましょう。

 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
私ごと
Relation Entry

Comment

No title

  こんばんは。

自分だけ良かったらって人が居ますからね。
ルールは守らなければいけません。
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 00:24
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 01:30

No title

うおさんも何くれと地域活動が
お忙しいようですね
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 17:25

No title

lavandreさんへ

そうなんです。
最低限のマナーは守るべきですよね。

とさをさんへ

結構やってみると、いろいろなことが見えておもしろいですよ。
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 21:29

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/146-c779766e

