スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

練習試合

 今年度、初のサンクラブの練習試合を四国リーグのベンターナACとしました。
今週の人集めの段階で集まり具合も悪く、人数揃うのかな?と思いつつ練習試合の会場に行きました。人は、12名とぎりぎりの人数でした。
 試合は、新しい人、ケガから復帰したベテランと入り混じりのチームとしてのできは、相手チームの方が上で35分×3本したのですが、1点も取れず完敗でした。
 試合後ミーティングをしたのですが、今年チームを運営していく上で現状のチーム状態ではすべてにおいて非常に厳しいということを話し合いをしました。運営においては、出欠の連絡を早く返すこと。部費を早く納入すること。世話をしてくれている人の立場にたってみんなで協力してほしいといういことを話しあいました。ん?これうちの町内会の人にもお願いしていることだな。
 また、人数もすくないのでシーズン開幕までに知り合いでやれてまじめにきてくれる人を、誘ってほしいともお願いしました。常に、15名以上試合に来てくれる人がいないと長いシーズンは戦えません。
 普段練習ができないチームとしては、次の練習試合が最後の調整の場で、県リーグの開幕戦を向かえないといけません。
 残留できるようにがんばっていくのみです。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
サッカー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/16-67eff7d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。