スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

システム屋さんとの話

 そろそろ業務用のソフトを入れ替え用と検討中で今週は、3社の方にソフトをみせていただく予定になっています。

 今まで使用していたのが導入して7年以上がたち、またいろいろなソフト入れすぎて悲鳴をあげています。

 動作も鈍くなっているので、壊れてしまう前に入れ直しを検討しているのです。

 メモリも小さく、今度は業務用のみに専念させねばと思っています。

 
 今日は第1社めとして器具でもお世話になっていますシステム会社さんでした。

 全国展開されてるシステムで導入実績は業界NO.1でしょう。

 ただ、今ぼくところで使用しているものとの操作性の比較と内容もきちんと把握して、僕の運用に対応できるかどうかも見極めないといけません。

 エッ?

 普通はソフトに合わせて運用を変えるものだよという声もあるかもしれません。

 が今のソフトは、使いたい放題にやってしまってます。

 秘密の裏ワザもあります。

 今日見たソフトは、すごく入力するものが多いのかなっという印象でした。

 これも見慣れれば、慣れてくるのかな?

 さすがに業界NO.1のソフトかなという印象でした。

 機能内容も、豊富です。

 でも、僕の要求するものとあうかどうか別問題です。

 今日のソフトの総合的な評価は○です。

 明日、明後日のソフトがどうなのか見てみないと最終的な評価は下せません。

 毎日使うのと高い買い物なので、慎重に見極めたいと思います。

  

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/163-115d57cb

