スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

フウッ。

 今日も午後から、システム屋さんから業務用ソフトの説明を受けました。

 今日のソフトは、画面のが今までのソフトと違いウィンドウズの画面みたいに何画面か一緒にでてきます。

 初めて見る画面構成です。

 業務用のソフトなのに、画面に向かうのが楽しくなりそう?

 こんな表現使ってもいいのかどうかわかりませんが、入力は簡単そうなのかな。

 失礼な表現かもしれないけれど、昨日が剛なら今日は柔。

 僕のほしい機能が、ほぼ揃っているかもしれません。

 ◎です。
 
 あと法改正に対しても、柔軟にスモールバージョンアップも対応できるみたいです。

 販促のデータも柔軟性をもたせて、作成できるのも魅力的なところでもあります。
 
 明日も、午後から別のシステム屋さんに会います。

 しかし業務用ソフトも、そんなに変わらないのかなと思っていたら、すごい進歩してます。

 こんなに頭悩ませられるとは、思わなかったですね。


 おっと、大事なこと忘れてた。

 省エネ型給湯器エコジョーズ補助金の第2期の募集が終了しました。

 7月1日募集始め、6日で終了。

 次回は、9月1日募集開始です。

 しかしあまりにも早い募集の締め切りに、ビックリです。

 エコに関心がある方が多いみたいですね。

 我が家も昨年夏にエコジョーズつけました。

 フルオートタイプなので、ボタンひとつでお風呂にお湯を張れるので非常に便利です。

 インターホンリモコンは、入らない子供たちを呼ぶのに便利です。

 少々高かったですが、ガスの使用量も減り、余分な水を使用しないので水代の節約にもなります。

 食器洗い乾燥機より節水効果も高いので、補助金でないかな?

 家族の多い方やお風呂に入るのがバラバラのご家庭には、お勧めですね。

 CO2排出量も、灯油ボイラーや電気温水器より少ないのでエコですね。

 

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/164-54d2b291

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。