スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

本日の昼飯、誰か食べる?

 仕事先の範囲が近くのため、遠出しない限りは自宅でお昼食べることが多いです。
 
 本日のお昼は、インスタントラーメンでした。
 誰が作ったて?
 嫁が用事で出かけてましたので、自分で作りました。
 野菜入りの具だくさんです。
 ちゃーんと、健康考えて野菜とってます。
 美味しそうでしょう。
ラーメン完成

 小学校の時から、包丁にぎって焼き飯くらい作っていたので苦にはなりません。
 今の男は、料理のひとつくらいできないとダメでしょう。

 たまに、家族に簡単なものなら作ることもありますよ。
 キャベツの千切りなんて、朝飯前。
 
 ただし、魚だけはできないので嫁まかせです。

 ほったらかしにされても、勝手に作ってしまうので便利な旦那なのかな?

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
私ごと
Relation Entry

Comment

おいしそう!!

男の手料理。あっぱれ~!!v-218
  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 20:24
  • [edit]

No title

僕は晩以外自分で作ってます。
といっても、ごはんに「ふりかけ」程度ですけど(笑
栄養はサプリメントで補ってますが、やっぱり自然の物を
とらないとって感じですね。
今度つくりにきてください。
  • 2009⁄03⁄05(木)
  • 07:31

No title

藤原伝ちゃん

得意料理は?
それとも、九州男児はつくらない?


かつおさん

長男の離乳食も作ったことあるから、作ってあげようか(爆)
  • 2009⁄03⁄05(木)
  • 08:32

手料理!

うおさんと一緒で、料理は得意です。
特に居酒屋メニュー(昔学生時代バイトしてた。)
豆腐の鉄板焼き、とじ、肉じゃが、揚げ物関係
ひとつできないのが魚のおろし。。。
包丁をもっと勉強するのが、今後の課題!!!!
  • 2009⁄03⁄05(木)
  • 17:40
  • [edit]

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/19-4d80ca74

