スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

材料屋さんとの話

 今日材料屋さんところに、先月分の材料費の支払いにお伺いしたときに社員さんから

 「魚住さん、HP立ち上げてたんですね。あと、ブログもやってたんですね。」

 と言われ、

 「アハハ、みつかっちゃいました。」

 「エー、そうなんですか?」

 と、社長さん(間違ってたらすみません。)が言われ、さっそくHPやブログをみていただきました。

 「ブログ難しいでしょう?」

 と言われましたので、

 「あまり難しく考えないようにしてます。なんなら、やり方教えましょうか?」

 と、HPやブログのことについて、いろいろな話をしてきました。

 僕がブログをしはじめた時も難しいと思っていたのですが、いろいろな方と知り合いになっていくうちに楽しくなってきましたね。

 そんなに難しいことはよう書きませんが、僕なりに日々の出来事をシンプルに書けているのかなと思っています。

 ということで社長さん読まれていたら、ブログ始めてみませんか(笑)

  

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

やったね~♪

更新頑張って下さい。

お前もなぁ~!

って、怒られそう・・・(苦笑)
  • 2009⁄08⁄05(水)
  • 20:17

ナオキンさんへ

ハハハハ。

なんとか復活してがんばってますよ。

また父子家庭に逆戻りなので倒れているヒマまいです(笑)
  • 2009⁄08⁄05(水)
  • 22:23

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/192-c9caa550

