スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ビックリしました。

 今日、午後から新しい業務用ソフトの導入をしていた時のことです。

 一本の電話がかかってきました。

 「こちら○○という本を出しています△△とうい出版社ですが、地域でがんばっている会社を紹介しているのですが、インタビューをお願いできないでしょうか?」

 というような話しだったのかな。

 ぼくところのHPをみて電話をかけてこられたみたいです。

 ぼくところのような地方の田舎の小さな会社の紹介?

 ありえないでしょう(笑)

 丁重にお断りさせていただきました。

 なんだかうさんくさいような話だし、HPみただけで紹介だなんて普通ありえないでしょう。

 それにインタビューなんて受けるほどの会社ではないですし、あまり興味ないのでって次はないだろうね(笑)

 それにしても、夏らしくない天気が続きますね。

 残暑が厳しいかな(ー_ー)!!
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/193-8ec0c533

