スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

乾かない洗濯物は・・・・。

 梅雨が明けたと言うのに、ムシムシした天気が続きますね。

 晴れてたと思うと、突然の雨で洗濯物の乾きも今一つだわと言われる奥様方も多いのではと思います。
 
 これが梅雨の時期だと、コインランドリーに行かれる人が多いのではないかと思います。

 電気乾燥機や乾燥機能付き洗濯機もあるじゃないのと言われる方もいらっしゃるかと思います。

 でも、電気だと乾燥するのに時間がかかり本当に乾ききれないのと子供さんがいらっしゃるご家庭や毎日大量に出る家庭では、洗濯物の乾燥が間に合っていませんね。

 じゃあそれを解決するために、コインランドリーの利用が増えているのです。

 この数年でコインランドリーの店舗数も結構増えているということは、電気乾燥機では不十分であるということの裏返しなのかなとも思います。

 雨が降っているのにわざわざ車まで使って乾かしに行く奥様の苦労は大変だと思います。

 じゃあ僕ところではどのようにしているかといいますと、「ガス衣類乾燥機」を使用しています。

 オール電化に住まわれている奥様が、旦那さまにお願いしたけれどオール電化の家では使えないので却下された逸品です。 
gaskannsouki001.jpg
 見た目は普通の乾燥機ですが、ガスのハイパワーで5kgの洗濯物なら約50分で乾燥してくれます。

 ガス代は1回約63円前後くらいですね。

 あと、電気代も約8円くらいじゃないのかな?

 合わせて約70円くらいかな?

 コインランドリーに行くと車で行かれる方だと、その燃料代も入れて1回約600円以上かかるのではないのかなと思っています。

 その差は約530円ですね。

 コインランドリーを月4回利用するとして、年間48回。

 実際には、雨の日って年間の1/4日くらいあるのかな?

 そうすると年間約100回近く使っているご家庭もあるかもしれませんね。

 じゃあ仮に年間100回コインランドリー使用されるご家庭があったとすると、ご家庭用ガス衣類乾燥機との年間の差額は約53、000円くらいになるのかな?

 2年間使用すれば、元がとれて3年目からはかなりお得になりますし、寒い雨が降る日にコインランドリーに移動するいやな時間もなくなるし、奥様には非常にありがたいのではないかなと思います。

 エッ、外で干せない花粉症の私にも必要?

 そうですね、花粉症をお持ちの方は外で干せないので非常に便利だと思いますよ。

 
 今、1カ月のモニター募集をしようか検討中です。

 地元松山市限定ですがね(笑)

 こんな便利な商品を紹介するのもぼくところの仕事ですからね。

 企画できたら、HPとブログでするのでよろしくお願いします。

 洗濯物の多いご家庭には、必需品になること間違いなしですね。

 一度体験すると、手放せなくなると思いますよ。

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/194-bdc03f95

