スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

初盆

 今日は3月に亡くなった嫁の祖父の初盆で、嫁の実家に行ってきました。
 
 昼間は集まった親戚の子供達や我が家の子供達が、近くの公園の小さな池で魚とりをして遊びました。
hatubon001.jpg
 小さなどじょうやドンコなど結構な数の魚をとっていましたね。

 暑かったけど、子供達にとっては遊ぶのにはもってこいの場所で時間たつのを忘れて遊んでいました。

 見ている親の方が、暑さで疲れましたね(+_+)

 
 夕方みんなで食事をして、暗くなるのを待って「送り火」をしました。

 その前に僕は食事の時にビールを少し飲み過ぎて1時間ばかり寝てしまっていたみたいです。

 最近アルコールは弱くなっていますね(笑)
hatubon002.jpg
 みんな初めてのことで興味深々です。

 「送り火」のあとは花火大会になりました。
hatubon003.jpg
 子供達は、結構はしゃいでいて楽しめたみたいです。

 昼間からずーっと遊び通しでほんと元気な子供達でした。

 帰りの車で三男は寝て、長男も帰ったらバタンQでした。

 次男のみ風呂に入れたのですが、出て着替え終わるとフトンで寝てしまいましたね。

 さーて、明日はどこへ行こうかな?

 明日起きてから考えます(笑)
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

うおさん こんばんは。

楽しそうなお盆休みの第1日目でしたね。
どじょうも救えるんですか!
わぁ~やってみたいです(笑

息子さんたち遊び疲れてバタンキュウですか(-_-)zzz
さて!明日は何処に好くのかしらね♪
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 22:33
  • [edit]

No title

いつも応援ありがとうございます
お盆を満喫されているようですね
また宜しくお願いいたします
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 18:21

とさをさんへ

ん~、家族サービスに疲れています(笑)
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 18:34

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/200-62bf5498

