スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

アクアパレット

 昨日は雨交じりで寒かったのでやめたプールに行ってきました。

 行ったプールはアクアパレットと呼ばれる松山市営プ-ルです。

 自宅からは車で約20分くらいで、程よい距離です。

 流水プールがあったり、流水滑り台があったり健康プールがあったりと結構遊べますね。

 だいたい遊ぶ場所は、流水プールが多いですね。

 子供達は、浮き輪持って一緒に流れていきます。

 今年初めて気づいたのは、普段競泳用に使用する50mプールを子供達でも使用できるように、深水65cmにして解放されていたプールがあったのです。

 ここだと、自由に泳ぎの練習できますね。

 メガネつけて潜ったりと、いい場所を作ったものです。

 去年きた時は、みなかったな。

 というか、来た時にだけなかったのかな?

 
 水泳終わったあとは、セルフうどんがんば亭でうどんを食べました。

 こしもあり、結構我が家では好評です。

 中の1.5玉を長男、次男とも食べます。

 しかも安いですね。

 今の時期は、かけの冷を僕は食べます。

 冷たい汁のかけうどんです。

 松山にあるセルフうどん店では、ここでしか食べられないのかなと思います。

 ぜひお試しください。


 食事後は近くの公園で遊び帰りました。

 曇っていて遊ぶのにはちょうどよかったですね。


 でも夏らしくない天気が続き、この夏はどうなっているのでしょうかね。
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

お世話になります

こんばんわ!ひめなびNETのYoshiです。
ちょっとコメント残してみますね!

アクアパレットですかぁ。いいですねぇ。
私はまだ一度も行ったことがないので、また機会があれば子供たちを連れて行ってみたいです。
「がんば亭」も美味しいですね。実は私、あそこでバイトしてたんですよぉ。谷町のお店で!
それ以来、うどんの魅力にハマッてしまい、そうめんや蕎麦よりも『うどん』が一番になりました(^^)v

記事読んでたら、無性に食べたくなってきました・・・。
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 00:24
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 16:03

Yoshiさんへ

アクアパレットは結構遊べますよ。
年中使用できますので、いつでも泳ぎに行けますよ。

がんば亭でバイトしてたんですか?
我が家のお気に入りです。
安く食べれますので助かります。
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 23:27

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/201-05a68a66

