スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ガスコンロ交換

 朝一番で、ガスコンロの調子が悪いので交換しようと思うので来てほしいという電話をいただき、行ってきました。 
 
 行ってお話を伺うと、あらかたこれかこれにしたいと言う希望をすでにお持ちになられていました。

 キャンペーン中の写真の機種になりました。
gastable20090819.jpg
 この機種にした理由のひとつに、美味しいナス焼きを食べたいので両面焼きがよかったそうです。

 グリルにはグリルタイマーがついていますので、時間設定をしていただければ火が消えてくれるので大変便利です。

 うかっと、グリルの消し忘れされる方って結構多いんですよね。

 両面焼きだとメーカーさんにもよるのですが、点火と共にグリルタイマーが点灯され、+ボタンと-ボタンでタイマー設定を確実にできますので、消し忘れの心配はないので安心ですよね。

 今日のお客さんは、ご年配の方だったので、ウカっとコンロの火を消し忘れていても焦げ付き消火機能か消し忘れコンロタイマーが働いて自動消火してくれるので安心です。

 ガスコンロも安全性の面では確実に進歩しています。

 また、あまりいろんな便利な機能がつきすぎても、ご年配の方には操作がめんどくさくなる場合があるので、使える機能だけ使っていただくのがいいです。

 僕的には、炊飯機能を使用して美味しいガスのご飯を食べてほしいです。

 20分くらいで炊けるので、操作方法は教えておきましたのであとは実践してくれるかどうかだけです。

 日本人なら美味しいご飯をいただきたいものですよね。 

 10万円を超える電気のIH炊飯器より美味しく炊けますよ(笑)

 僕も自宅のコンロで、炊飯機能使ってたまに炊くことあります。
 
 エッ!!

 ガス炊飯器あるんですが、少し足りず1合くらい炊きたい時に炊いています。

 
 夏のキャンペーンも8月末までなので、お早めにご注文はお願いしますね。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/205-f582aeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。