スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

MY BIRTHDAY

 今日は、僕の45歳の誕生日です。

 ハァ~。

 この年になると、誕生日?

 あ、また年とってしまったいうことだけですね。

 そんな年になったということなのかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 sunclub.jpg
 僕が総監督しているチームの選手と一緒にいると、少しは若くみられている気がしますけど実際にはどうなのだろう。

 一番若い18歳の子(2列目右端、見えない?(笑))の父親は僕より年が一つ下らしいです。

 それ聞いたときは少しショックありましたけど、26歳の時から今のチームに入ってから19年いるのだからありうることなんですよね。

 え、僕がチームに入った時に生まれた子になるのか。

 今気づいた。

 ハハ、そんな選手からも「うおさん」と気軽に声をかけられてます(笑)

 オイオイと思いつつも、社会人チームなのでそれでいいんですよね。
 
 試合の時に集まり楽しくできていれば。

 ん?

 練習ですか?

 住んでいるところがバラバラのチームなので、できないんです。

 試合のみに選手が集まるめずらしいチームなのです。

 それでいてほどほどに強い?

 不思議なチームですね。


 おっと今日はチーム紹介ではなく、僕の誕生日の話しだったですよね。

 さーて、我が家の嫁子は何をしてくれるのかな?

 少しだけ楽しみにしておきます。

 あっ、今晩は子供の盆踊りの練習日だ。

 早く上がらなきゃ。

 嫁が今日は言ってくれるような、嬉しい話をしてくれてたような気が。

 気が変わらないうちに、飲んじゃおうっと。

 

 
 

 

 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
私ごと
Relation Entry

Comment

うおさん こんばんは。

45歳の誕生日おめでとうございます。

>試合のみに選手が集まるめずらしいチームなのです。

>それでいてほどほどに強い?

それって凄く好いことですね♪
  • 2009⁄08⁄22(土)
  • 00:30
  • [edit]

lavandreさんへ

ありがとうございます。

選手は、個人個人で自主練習はしています。
チーム練習がないだけなのです(笑)
  • 2009⁄08⁄22(土)
  • 07:49

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/208-0ebbd2e4

