スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

グリルで焼くと

 最近の僕のマイブームです。

 両面焼きグリルでウィンナーを5分間ほど焼くとBBQみたいに美味しく焼きあがります。
guriru4.jpg
 グリル内の遠赤外線が、ウィンナーをこんがりと焼いてくれます。

 余分な油も落ちるため、食べるときにはパキッといい音がしますね。

 フライパンでいためると油使いますが、こちらは油使わないので健康に気を使われています旦那様のビールのおつまみにも手軽にできていいですね。

 飲み過ぎには注意を(笑)

 ガスの強火力のグリルならではの味ですね。

 焼いてすぐだせば、臭いはつかないのでご安心を。

 今は、焼きナスも美味しく焼ける季節です。

 嫁には秋ナスを食わすなというなという言葉もありますが、ふっくら美味しく焼けますのでぜひお試しを。

 奥様も美味しく食べて下さいね(笑)


 あ、グリル汚れているな。

 明日にでもクリーニングしておこうっと。


 あと、コロッケの温め直しにも使えますよ。

 両面焼きで約2分です。
guriru1.jpg
 電子レンジではベチョとなりますが、両面焼きグリルなら少し焦げ目つきますがホクホクで食べれますよ。 

 ガスの両面焼きのグリルの使用方法は奥が深いですぞ。

 たまには、食いしん坊が役にたちます(^。^)y-.。o○

 食欲の秋で・・・・・・。

 責任はとれませんのであしからず。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

こんばんわ^^

わあ、とってもおいしそう~♪
でもこれ、ウインナーだけに
ビールが欲しくなってしまいます^^
ど、どうしましょう~??!!
  • 2009⁄09⁄05(土)
  • 00:52
  • [edit]

No title

わー^^美味しそうですね!
フライパンだとウィンナーは 脂っこくなるので ボイルしてました。。
グリルって お魚焼くくらいしか 使っていなかったので(^_^.)
今度 いろいろ試してみます♪

  • 2009⁄09⁄05(土)
  • 08:51

たえさんへ

どうぞ、ビールをグビッといってください(笑)
日中暑いので、ビールが美味しいですね。
  • 2009⁄09⁄05(土)
  • 23:04

mikuさんへ

両面焼きグリルだとピザも焼けますよ。

ビルトインコンロだと、ダッチオーブンも使えるものもあり料理の幅が広がりますよ。
グリル料理は奥が深いです。
  • 2009⁄09⁄05(土)
  • 23:07

No title

グリル・・・もう少しお掃除が楽だと嬉しいんですけどねー(笑)
うちのやつは3つに分割できるようになってるんですけど、洗うのがちょっとメンドウクサイ(←怠け者)
でも、仰る通り、美味しく出来上がりますよね♪
  • 2009⁄09⁄07(月)
  • 12:58
  • [edit]

まいさんへ

美味しいものを食べるためには、少しだけがんばらなければいいけないですよね。

グリルの網の汚れは、漬け置きして三角定規かカッターの裏でこすってみると意外ときれいに取れるかもしれませんよ。
かんばって、掃除しましょう(笑)
  • 2009⁄09⁄07(月)
  • 21:12

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/221-00b4c7f6

