スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

松山分校ラーメン

 毎月家族で行っているような気がする我が家が大ファンの松山分校ラーメン。

 8月はめずらしく行ってなかった気がします。

 久しぶりに食べに行ってきました。

 僕は濃厚な分校ラーメンを頼みます。

 家族は、ラーメン2杯。

 エッ?

 家族分には2杯足りない?

 ヘヘヘヘッ(^^ゞ

 次男・三男はまるまる一杯食べれないので、嫁と分けてます。

 そんなに量があるのかというと、普通ですが替え玉で麺が伸びないようにして分けて食べてます。

 のびた麺は美味しくないですからね。

 廻りの家族連れを見ても、小さいお子さんがいらっしゃるところはみんな同じようなことをしていますね(笑)

 それにしても、いつ食べても飽きない味ですね。

 不思議です。

 濃厚なラーメンが好きな人にはお勧めします。

 
 ラーメン食べた後は、スーパーに行き嫁は買い物、子供達はゲームをして遊んできました。

 シルバーウィークと名前がついた連休もなにごともなくおわり休むことができました。

 前半飛ばして疲れた体も、後半はゆっくりと始動することで休ませることができました。

 さーて、明日からまたがんばりましょう(^。^)y-.。o○ 

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/239-577b6235

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。