スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

眠い

 朝から、町内会の分館長・主事決めのくじ引き。
 エッ?くじ引きで構わないの?
 たぶん、大丈夫でしょう。
 僕の場合、無理やり押し付けられて何とかなってるので笑い
 
 引き続き、「第一回高浜地区自主防災連合会合同訓練」に参加。
 約250名参加です。
 うちの町内会は14名参加でした。
 参加されたみなさんお疲れさまでした。

 午後からは子供のスイミングスクールの感謝祭で、長男武史と次男周平連れて行きました。
 あ、もちろん嫁も一緒です。三男優太は留守番でした。
 約2時間プール遊びをしていました。

 帰ったら、眠いのがんばって夕食のから揚げをあげました。
 昼食のカレーうどんも僕が作りました。

 というわけで、がんばりすぎて眠いので寝ます。zzzzzzz

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
私ごと
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/24-fbabd2ff

