

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

お祭り初日

 今日から、松山地方祭の初日です。

 地元の高浜町から近くに高浜駅までお神輿を担いで運行していきました。

 帰りは、台車で松山観光港まで帰りました。

 そのあと、公民館で慰労会でした。

 僕は、台車を運んだり飲み物を運んだり、ウグイス嬢(笑)をして町内放送をしたりと裏方をしていました。

 昼間は、おでんの炊き出しの準備のお手伝いもしていました。(コンロを運んだだけですけど(笑))

 明日も、町内会の組長さんにお願いして炊き込みごはんの具材を切ります。

 台風が近付いているので、7日まで天気が心配です。

 寒い中で運行すると、みんな風邪をひくので大変です。

 なんとか雨降らず持ってもらいたいですね。


 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
私ごと
Relation Entry

Comment

台風が・・・

おはようございます。

本当に、台風が心配ですね(^^;
無事、お祭りが行えますように♪
祈願のぽち!
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 08:28
  • [edit]

とまとさんへ

1日目は、なんとか雨もほぼ持ちました。
今日も、大丈夫そうかな?
明日本祭りが台風の動きでどうなるのか心配です。

疲労(毎晩のプチ宴会の飲み会)が蓄積されてきています(笑)
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 16:49

No title

お元気そうでなによりです
お祭りは天候が命ですものね
呑んで頑張りよってください
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 18:01

No title

今日はこちらは雨でした・・・
降られてしまいましたか?

うおさんがお祭りの為に努力している様子を
ブログを通じて見ていたので本当に晴れるように祈っていたのですが・・。
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 22:42

No title

今日はこちらは雨でした・・・
降られてしまいましたか?

うおさんがお祭りの為に努力している様子を
ブログを通じて見ていたので本当に晴れるように祈っていたのですが・・。


応援ポチ☆
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 22:43

とさをさんへ

はい、凹んでばかりはしていません。
お祭りで気分一新です。

とさをさんところは大丈夫でしょうか?
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 23:41

ayumiさんへ

こちらは、なんとか持っています。

でも、本祭りは雨ポイですね。

子供達が風邪をひかないようにしてくれたらいいです。
子供達には過酷な1日になるかもしれません。
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 23:45

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/249-55ed1999

