スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

外装リフォーム初日

 今日から先月見積もりをさせていただいたお客さまの外装リフォームが始まりました。

 ぼくところは、外装が張りやすいようにガスの配管の撤去と洗濯機の移動と水の配管の撤去です。

 あとは業者さんが、2階の前と後ろの鉄のベランダの撤去をしました。 
reform2009101301.jpg
 前のベランダの撤去前と後です。↓
reform2009101302.jpg

reform2009101303.jpg
 後ろのベランダの撤去前と後です。↓
reform2009101304.jpg

 スッキリしました。

 明日は足場を組んでいただき、大工さんが仕事に入っていきます。

 こういったリフォームのご相談も受けています。

 見積もりは、無料です。

 大工さんに直接頼むので、リフォーム会社さんよりは同じ材料使用しても安く済みます。
 
 仕事は厳しい棟梁(親父さん)に鍛えられていますので、ご満足いただけるものをご提供できると思いますよ。

 家を建てたり、リフォームしたりするときの良し悪しは大工さんの腕一つにかかっています。

 決して大きなところがよいとは限りませんので、見極めが大事です。


 松山市及び近郊の方でリフォームをお考えの方いらっしゃいましたら一度お問合わせ下さい。

 大きいのが二人でお伺いさせていただきます(^^ゞ

 大工さんは地元の小中学校の後輩で、僕より大きいです(笑)


 

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 13:47

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/254-fe6ab3e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。