スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

外装リフォーム2日目

 今日は足場屋さんが、作業をしやすいように足場を組んでいただきました。

 大工さんもできるところから作業を始めていきます。
reform2009101401.jpg

reform2009101402.jpg

reform2009101403.jpg

 家全体が覆われました。

 周りに物が落ちてケガされないように養生をしておきます。

 お客様と大工さんと共に随時打ち合わせをしながら、外装を貼る部分とそうでない部分を確認していただいています。

 どこまでしたらよいか実際に始まってみるとわからない部分て多いんですよね。

 そういったときに、僕が間に入って一緒に話しを勧めさせてもらってます。

 お互い知っている同志なので、話もスムーズに進みます。

 僕も大工さんに勉強させてもらっています。

 次の仕事にもつながると思っています。

 
 リフォームはやり始めるときりがないです。

 どことどこを予算範囲内で直すのかが一番のポイントです。

 わからないことがあれば、お互いが納得いくまで話しあって下さいね。

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/255-a48c4df8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。