スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

お小遣いもらった?

 昨日、僕ところの年間使用量で契約するガス料金システム「スーパーエネジョーズプラス」をご利用されていますお客様のところへ清算と新たなご契約をしに行ってきました。

 契約していた使用量より、使用量が少なかったお客様に清算したガス料金をお返ししたところ、

 「ワアーっ、お小遣いもらったみたい。」

 と言われました(^^ゞ

 使用量が減って清算金額があったので、きちんとお返しに行っただけでしたけど非常に喜ばれました。

 お客さんに喜ばれたと同時に褒められたことがあります。

 ・ガス料金を正直に清算して返していただけたこと。

 当たり前のことですが、その当たり前ができない人がいるのでウオズミさんところでよかった。

 ・お風呂にエコジョーズを勧めてくれたこと。

 20年近く風呂釜を使用していて、お風呂の管理が大変だったのが非常に楽になったのが何より嬉しいとのことでした。

 お客様に2年前にお勧めしたのは、エコジョーズのフルオートタイプでした。

 ボタン一つでお風呂にお湯を張ってくれて保温をしてくれるので、お風呂の入れすぎや沸かしすぎなどがなくなったことと、ご家族の方が入る時間帯がバラバラだったので、家族の人が入るのに合わせてお風呂を沸かす手間があったのが、ボタン一つを家族の人に押してもらうことでお風呂が沸きあがるので、管理する必要がなくなり非常に楽になったと喜ばれてます。

 また、ガスの無駄使いが無くなりガス代も安くなったり、水道代も水の無駄がなくなったので安くなり、喜ばれてます。

 もっとエコジョーズやウオズミさんところのガス料金システム「スーパーエネジョーズプラス」を普及させていったらみんな喜ぶのにと言われてしまいました(*^^)v

 使いすぎても、「スーパーエネジョーズプラス」ならプラス50%の使用量まで料金は契約料金プラス特別調整額のみで使用できるので大変お得ですね。

 松山市のみなさん、ぜひご検討して見て下さいね(^_-)-☆
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

はい検討してみます(笑)
失礼いたしました
  • 2009⁄10⁄18(日)
  • 16:50

とさをさんへ

毎月とさをさんところで「ちりめんおこげ」を食べれるのは嬉しいのですが、法律のたか~い壁をのりこえることができません。

残念無念(笑)
  • 2009⁄10⁄18(日)
  • 20:29

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/258-b285fee0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。