スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

インフルエンザに注意です。

 現在外装のリフォームをお願いしている現場の、外装のサイディングを貼る職人さんが今日から入る予定だったのですがインフルエンザのため2日ほど延期になりました。

 大工さんいわく、丁寧かつ貼るのが早い職人チームなのでインフルエンザで倒れても待つそうです。

 新型なのか季節型なのかはわからないそうです。

 僕も土曜日に、季節型のインフルエンザの予防接種を受けてきました。

 季節型は病院によって値段が違うみたいですね。

 うちの子供達は、金曜日に嫁と一緒に受けてきました。

 受けていない方は、早めに受けて下さいね。


 ぼくとことろは、お客さんからもらう可能性もありますので予防接種は不可欠ですね。

 新型インフルエンザの予防接種は1月にくらいになりそうですが、それまでにかからないように気をつけないといけないです。

 新型の予防接種って重症にならないための薬だと言ってましたね。

 季節型のもそうなのかな?

 どちらにしても体調管理も仕事のうちなので気をつけていかねば(^^ゞ

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

うちも 子供たちだけですが、
先日予防注射に 行ってきました^^
下の子は ワーワー泣いてましたが。。
私は。。毎年受けていません(^_^.)
かからないことを願っています^^
  • 2009⁄10⁄22(木)
  • 09:45

mikuさんへ

僕は予防接種をしていなくて、子供にインフルエンザを移されたことがあったので、それ以降毎年することにしました。

だって、インフルエンザにかかった翌日に同級生とフグ食べる予定になっていたのがダメになってしまったのが悔しくて・・・。

といった食い物恨みから、毎年受けるようになりました(爆笑)
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 21:48

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/260-a9fca830

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。