スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ガラストップコンロの設置

 ガスコンロの魚焼きグリルの焼き時間の遅さに、頭を悩まされていたお客様からどうにかならないのかとのご相談がありました。

 使われていたコンロのグリルが片面焼きであったことで、それは時間がかかるでしょうということで両面焼きのガラストップコンロに交換されることになりました。
GTkonro.jpg
 
 現在は年末のガス器具キャンペーン中でもあり、普段より安くなっているので大変お得にご購入していただけました。

 IHコンロも検討されたみたいですが、魚焼きグリルが家電売り場で売られているロースターであるため、ガスグリルよりは美味しく焼けない点が購入のポイントになったみたいです。

 また便利なオートメニュー機能もついていますので、「切り身」「丸型姿焼」ボタンを選択していただければ、勝手に火加減の調整をしながら調理してくれます。

 もちろん、調理終了すれば自動的に火が消えてくれるので安心です。

 あと揚げ物をよくされるということで、温度調整機能の使い方を説明させていただきました。

 140℃の温度設定はダシ巻き卵を焼くのには最適なのでぜひ使ってみてくださいねというこもお願いしておきました。

 ご飯も20分くらいで炊けるのでぜひ美味しいガスのご飯もお試し下さいともお願いしておきました。

 調理好きな方には、満足いただけるガラストップコンロだと思います。

 キャンペーン中の安い時にぜひご検討下さいね。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/267-c86480ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。