スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

急に寒くなりましたね。

 昨日の雨のせいか、今朝から冷たい風が吹いてました。

 暖冬と言われてますが、今日の風は冷たかったですね。

 近年のこの時期にしては、寒いのかな?

 暖房の準備しないといけないですね(笑)

 
 当社の暖房ガス料金はと言いますと、12月~3月限定ですが暖房器具を使用して15m3以上使用と言う条件で15%翌月値引き還元するというシステムです。

 例えば、12月分のガス料金が10,000円の場合1,500円翌月に値引き還元します。

 4か月だと6,000円です。

 家族で食事でもして下さい(笑)

 そうか、ガスファンヒーターのレンタル代にでもして下さい。

 key_visual.jpg
(リンナイHPより)

 お部屋にマッチしたガスファンヒターのご購入は、キャンペーン中の今がチャンスですよ。

 と、たまには営業しておきましょう(笑)

 お部屋の乾燥が気になる方には、温水ルームヒーターをお勧めします。

 ガスファンヒーターとの違いは、中で燃焼するか外で燃焼するかの違いです。

 詳しくは・・・・・・・・・。


 早急にサイト作らなきゃいけないな(爆笑)


 
 明日は長男の誕生会をしに嫁の実家に行ってきます。

 三男の誕生日は、13日なのですがこちらはすぐ近くの僕の実家でします。

 両家で仲良くケーキを食べてもらうためでもあります。

 えっ、僕ところ?

 当然、両方ともいただきますよ(笑)

 僕の口に入るかどうかは未定ですが(^^ゞ
  

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

おつかれさまです!

寒いです。
ハウスクリーニングに厳しい季節が来ましたねー。
頑張りましょねー。

ところで、うおさんとこにも貼ってるジオターゲティング。
僕、ちょくちょく来てるんですが、
なぜか愛媛あつかいになってます。徳島ゼロだもの♪

嫁さんが愛媛だから?
いやいや、そんなん関係ないなー。
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 22:32
  • [edit]

No title

早急なサイト、楽しみにしてます♪
我が家もガスファンヒーター使ってます。
すぐ温かくなるし、燃料供給要らないし、いいですよね~☆
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 21:53
  • [edit]

きむらりょうたさんへ

ジオターゲッティングは、よくわからないです。
すみません。

奥さん、愛媛の人ですか。
松山だったら、飲みに行けるんですが・・・・。

嫁の叔母と従兄が徳島に住んでいます。
遊びに行ったことはないですが(笑)
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 23:06

まいさんへ

たしかエコウィル使用されていたと思ったのですが、エコウィル使用なら温水ルームヒーターの方がガスファンヒーターより部屋が乾燥しないので女性の肌にはいいと思いますよ。
 
それに、エコウィルの能力を最大に生かせますしね。

ガス代もガスファンヒーターより少なくてすむはずですよ。
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 23:11

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/273-93b5dbcd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。