

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

作品発表会&音楽発表会

 昨日は次男周平の作品発表会&バザー、今日は長男武史の音楽発表会&バザーでした。

syu2009111401

 恒例のスーパーボールすくいで三男優太は10個すくい、おまけの大きなスーパーボールをもらいました。
syu2009111402.jpg
 
 三歳になったばかりなのに、他の園児をさしおいて10個もすくうとはおそろしや(笑)

 周平も挑戦していたのですが、3個くらいがせきの山でした。

 以下は周平の作品です。
syu2009111403.jpg
 絵は「おいも掘り」だそうです。
syu2009111404.jpg
 チューリップをみんなで作ったそうです。
syu2009111405.jpg
 えーと、?です。

 で、今日は高浜小学校の音楽発表会、名付けて「はまっ子音楽会」です。
takesi2009111502.jpg

 合唱とピアニカ演奏でした。
takesi2009111501.jpg

takesi2009111503.jpg
 他の学年のも見たかったのですが、優太が退屈してしまったので外で遊ばしていました。

 終わったあとは、みんなでバザーのうどん食べて少し遊んでから帰りました。

 嫁は両日とも、お手伝いがありご苦労様でした。


 追加

 本日僕は↑の理由でサッカーの試合の監督には行けなかったのですが、後輩から1-0で勝って愛媛県サッカーリーグ1部に残留できたとの報告がありました。

 これで、残り2試合を楽しく試合できます。

 来年も残留できるようにがんばっていかねばヽ(^。^)ノ

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

10個も

こんばんはっ。
スーパーボール10個も、すごいですねぇ。
うちの子も3歳になったばかりですが、
水をすくって終わりだと思います。
あとサッカーの試合、よかったですね。
今年、あと2試合頑張ってください。
愛媛も寒くなったので風邪にはお気を付け下さい。
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 21:58

No title

3歳で10個も取るってすごい!天才じゃない?(#^.^#)
たけし君も音楽発表会頑張ったね~
奥さんもうおさんもお疲れ様でした~(*^^)v
  • 2009⁄11⁄16(月)
  • 01:34

みっちーのお父さんへ

実は、夏休み中に家のビニールプールでスーパーボール救いをして遊んでいたのです(笑)
そのせいかがでたのかな?

でも、次男はあまり救えていなかったのはなぜ(ー_ー)!!

残留決まると気分的も楽になりますね(*^^)v
去年は、出来すぎの4位でした。
今年は、残留できたのでOKです。

インフルエンザなどの病気にはお互い気をつけましょうね。
  • 2009⁄11⁄16(月)
  • 22:51

ともたんへ

天才?
そうなのかな(笑)
見てて本当に上手くすくってるので係の人もビックリでした(笑)
家の特訓の成果がでました(爆笑)

音楽発表会はたけしのが終わると三男脱出のため、あとはみれませんでした(>_<)

つ・つ・つかれが・・・。
昨晩は、夕方から嫁とビール飲みながらダラダラしてました(笑)
エッ晩飯?
あるもの・残り物で済ませました(^^ゞ
  • 2009⁄11⁄16(月)
  • 22:55

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/285-414531c8

