

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

日帰りで

 仕事で朝から西予市に行ってきました。

 お客様に年末のあいさつとお歳暮をお渡しするためです。

 西予市にはサッカーの試合で年に1回くらいは遠征にしに行くのかな?

 のどかな田舎町ですがいろいろなお店が進出してきています。

 行きは順調に高速を使いスムーズに行けたのですが、帰りは大洲ということろで高速にのったのですが、次の内子という場所ですぐにおろされました。

 原因は故障車がいるからだそうです。

 わざわざ警察官が進めないように誘導してくれました。

 高速で初めての風景です。

 二車線高速道路ならこういったこともないのでしょうが、通っている高速は対面通行の高速道路なので無理なのです。

 気を取り直して国道で帰っていると、何カ所か工事しているところがあり、せき止められて少しイライラしましたね。

 何も今なおさなくてもと思いつつ・・・・。

 何はともあれ事故もなく、行って帰られたのが一番です。


 あ、来週は高松市と今治市に連続して講習会に行ってこなきゃいけません。

 年末に事故するのもイヤですから、安全運転でいってきます。
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

事故車

こんばんはっ。
久しぶりにコメントさせてもらいました。
ラジオで聞きました、内子五十崎のトンネル内で故障車がって。
上り下り両方通行止めでって。
大変でしたねぇ。
まぁ事故がないのが一番です。
僕も車で営業してますが年末に入りますのでお互い車の運転には
気をつけましょう。
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 23:28

本当無意味なあちこちな工事が多くて参るね~(#--#) ムム
冬は雪降ったら尚更道が狭いのにさ~
全く嫌になっちゃうよ~(*´д`*)
冬はアイスバーンが多くなるので
気をつけて運転しているけど・・・
自分が気をつけても貰い事故ってのもあるから
本当冬は運転するのは怖いよ(´・ω・`)°
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 23:30

みっちーのお父さん へ

ラジオ聞いてなかったです(^^ゞ
表示看板に「伊予内子間故障車あり」とあったのですが、まさかなと思いつつのったのですがビンゴでした。
初の出来事でしたね。
中途半端な高速代になって少しショックでした(>_<)
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 23:33

ともたんへ

アイスバーン\(◎o◎)/!
松山では、遭遇したことがないです。
というか寒いところに苦手なので、スキーとかも行ったことないのです(^^ゞ

それにしてもこれから無意味な税金使いの道路工事が増えてくる時期なのでいやになりますね。
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 23:35

安全運転おつかれさまでした。

事故がないのがなによりですね。

応援ポチ
  • 2009⁄12⁄05(土)
  • 01:51

トッティパパさんへ

コメントありがとうございます<m(__)m>

事故のない運転が一番ですよね。
来週の講習会も安全運転で行ってきます。
  • 2009⁄12⁄05(土)
  • 07:31

対面通行って ちょこちょこありますよね^^
私は 狭いから苦手です。。
長距離ドライブは 肩凝ってしまいます(^.^)

今度は 高松なんですね♪
お気をつけて^^
  • 2009⁄12⁄05(土)
  • 09:15

mikuさんへ

松山自動車道でも大洲方面行きは対面多いですね。
他はだいたい2車線になったので走りやすくなりましたね。

久々の高松なので、ナビカーで安全にブイブイとばしちゃえ(意味不明(笑))

講習会昼からだし、ETC割利用するので早くついちゃうからうどん巡りでもしようかな(笑)
  • 2009⁄12⁄05(土)
  • 16:22

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/302-463791ec

