スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

メリメリメリメリ

 灯油ボイラーから省エネ型給湯器「エコジョーズ」フルオートタイプに交換するための工事をしていたときのことです。

 灯油ボイラーが置いてあった場所が脇道の道路用引くかったので、脇道にあげるために灯油ボイラーを持ちあげようと腰を落として、お相撲さんのようなソンキョの姿勢になったときでした。

 メリメリメリメリ

 エーッ(>_<) 

 こともあろうか、作業ズボンのお尻のところがおもいっきりさけてしまいました。

 最近お尻でかくなったのかな(^^ゞ

 その後も、壁に穴あけるためにかがんだりするために傷あとが広がり、縫い目の硬いところまで前後見事にさけていました。

 工事も急いでいたので、お昼ごはん食べるために家に帰るまで破けたズボンのままで工事していました。

 家に帰るまでに、誰にも見られなかったのは幸いでした(^^ゞ

 まあ、こんな日もあるさ(笑)

 
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/320-55af70a8

