スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ゲーム三昧

 昼前に大好きな「分校ラーメン」を家族で食べに行くと長蛇の列で順番待ちが長そうなので、次の「ラーメンショップ」を目指して行くと、臨時休業でした。

 あれ、昨日は開いていたのになと思いつつ、子供達の目的地であったエミフル松前についてしまいました。

 エミフル松前の中のフードコートも長蛇の列と座れる席がない。

 なんてこった。

 しかたなく、子供達の目的でもあるエミフル内のゲームセンターに直行です。

 ゲーム終わってから、昼目にすればいいやと思ったのが大きな間違いでした。

 行く前に、1,000円分のメダルのみ遊んでいいよと言っていたら、終わったのがなんと16時:30頃。

 大満足で、コインゲームに夢中でした。

 でも三男はお腹すいてたまらずグズつきだし、僕と二人で遅めの昼食です。

 うちの三男は良く食べますよ。

 お子様うどんセットは足らず、僕のセットのうどんも半分以上食べました。

 一応3歳になったばかりですが(笑)

 おまけに、あとから遅れてきて昼食を食べだした兄ちゃんのうどんも少し食べたり嫁のからあげを食べたりと食欲旺盛ですヽ(^。^)ノ


 帰りの車の中で、疲れ果てて熟睡です。

 お腹も満たされているので、明日までおきないでしょう。

 起きられるとどちらがみるか?

 ん~、難しい選択になってきます。


 それにしても、今日の子供達はコインゲームを思いっきり楽しめて充実していたのではないかと思いますね。



 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/330-14dbb031

