

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ガラストップコンロの取付け

 年末にご依頼いただいていましたガラストップコンロの取付けをしてきました。

 SIセンサーが付いています。

gtkonro201001081.jpg

 このコンロの特徴は、次の通りです。

・ガラス天板なので掃除がしやすいです。
・ボタン押すだけで簡単に点火します。
・SIセンサーが作動して、鍋底が焦げ付きだすと火が消えてくれます。
・消し忘れコンロタイマーがついていますので、消し忘れを防げます。
・温度調整機能がついているので、揚げ物もプロ級に上げることができます。
・炊飯機能を使用すると、美味しいご飯が約20分くらいで炊けます。
(10万円するIHコンロより、美味しいご飯が簡単に炊けますよ(笑))
・グリルは両面焼きで、オートメニューがついていますので美味しい焼き魚が食べれます。
(IHコンロのグリルは電熱ヒーターのため、パリッとした焼き魚は焼けないのです。)
 ↑の理由で1週間でIHからガスコンロに変えた人もいます。
・グリルタイマーがあるので、消し忘れも防げます。
(魚を焦がした経験のある人には大変重宝しています。)
他にも、便利な機能や安全装置も充実しています。

 なによりIHコンロのように電磁波がでていないので健康に影響するようなコンロではありません。

 
 昨日はなぜだかネットが重く、お手上げ状態でした。

 今日今の時間になって何とか動いているのかな?

 原因不明です。

 
 明日は愛媛県リーグの懇親会があるので飲んできます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

こんばんは゛!!

こんばんは゛!!
ブログ村繋がりで訪問しました。
果物大好き大洲のこうしんです。
農園を直撃し、五感で果物情報や
人情も併せて、情報発信しています
これからもボチボチお願いします。
http://koushin.i-yoblog.com
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 18:03

こうしんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 21:57

こんにちは!!

こんにちは!!
大洲は銀世界です。
松山は如何でしょうか?
寒いですが頑張って下さいね
  • 2010⁄01⁄13(水)
  • 11:35

こうしんさんへ

松山では雪がチラホラするくらいですね。
やはり温暖な地域なのでしょうか?
でも、寒いです(^^ゞ
  • 2010⁄01⁄14(木)
  • 20:09

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/334-97e3d337

