

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

暖房機器の取付け

 エコジョーズの熱源機付給湯器の取付け工事をしました。

netugenki201001151.jpg

 今回取り付けたタイプは、フルオートタイプです。

 自動的にお風呂を入れてくれるので、奥様は非常に楽ですよ。

 自動保温と追い炊きもできるので、いつでも暖かいお風呂に入れます。

 冬場のお風呂にはいいですね。

 あと取り付けたのは、浴室暖房乾燥機です。

yokusitu201001151.jpg

 この浴室暖房乾燥機、ボタン操作をするたびに音声でお知らせしてくれます。

 えーっ、すごい。

 あと、お勧めの温水ルームヒーターです。
 
 デザイン性もよく、お客様からも好評でした。

roomhita201001151.jpg

 温水コンセントに差し込んで使用します。

roomhita20100112.jpg

 今日から快適な暖房生活ができます。

 まだまだ寒い冬場には必需品ですね。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

エコジョーズの熱源機付給湯器の機能いろいろあって良いねぇ~
これって電気?ガス?
ともたん宅は灯油型なんだけど~
これ付ける事出来るのかねぇ?( ̄∀ ̄*)
いくら位するんだろう?
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 00:05

ともたんへ

エコジョーズはガス給湯器です。
浴室暖房と温水ルームヒーターは、温水端末なのでお湯を作る熱源機があればいいです。
あ、電気のエコキュートにはあるかもしれないけど、電気で温水作るのは昼間の沸きましも使うので不経済ですね。
灯油は、よくわからんです(^^ゞ
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 12:00

え?灯油型って北海道だけなのかね?
(*´д`*)知らなかったよ~
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 22:16

ともたんへ

灯油型のエコジョーズ番は「エコフィール」と言います。
熱源機付もあるみたいですよ。
勉強不足ですみません。
同じような温水端末はメーカーによってはあるみたいです。
灯油ボイラーは経年劣化がガス給湯器に比べて大きいから熱効率95%を何年維持できるのかわからないです(+_+)
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 22:37

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/339-d8d7438b

