スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

さようなら梅津寺パーク

 1963年に産声をあげた「梅津寺パーク」が本日閉園になりました。
 子供が仮面ライダーショーを見たいということで、自転車で家族揃って見にいきました。
 昨年の子供が出たチャイルドカップ以来にきました。
梅津寺A
 非常に人が多いのにビックリ。
梅津寺C
 ジェットコースターもすんごい列でした。
 何せ昨日今日は無料のせいもあって、どの乗り物も長蛇の列。
 でも、僕ところの目的は仮面ライダーショーなので、イベント会場へまっしぐら。
 そこには、ほとんど席を見つけることが大丈夫かなと思うほど人がいっぱい。
 子供いなかったら来ることはないな。
 ということで、パパはせっせと空いていそうなところを見つけて場所取りしました。
 ママや子供達が来て、場所を引き渡し後ろへ退散。
 梅津寺E
 お目当ての、仮面ライダーショーに子供たちは釘付け。
 僕も、しばらく後ろからみていました。
 ふと後ろを見ると、RNBの「もぎたてテレビ」の生中継をしていました。
 そういえば、今日やることになってたな。
梅津寺B
 中継現場みていると、テニスの上手Iさん(写真のおしり向けている?人)とOさんがいました。
 Oさんカメラまわしていました。
 過去に何度か対戦しましたが、1度だけ勝ったことがあります。が、ほかはすべて負けてます。
 そういえば、腰痛めてからテニスしてないな。
 Iさんの帰りの車にすれ違ったときに、気づいてくれて挨拶していただきました。何度か一緒に練習させていただいたことあり覚えていてくれてうれしかったです。

 今日で、閉園迎えた梅津寺パークは子供のころよくきたものでした。
 大人になっては、花見できたくらいかな?
 どんな形になるのかわからないけれど、思い出詰まった場所が消えるというのはさみしいものです。
 さようなら、梅津寺パーク
 



当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/34-253856c4

