スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

リモコンの時計合わせ

 お客様から、電力計を電力会社の人が交換してからリモコンのスイッチを入れるとリモコンから

 「現在時刻を設定して下さい。」

 と喋ってきたんだけど、ようセットしないんで時刻合わせにきてとの連絡がありました。

 ご年配の方なので、自転車ですぐ急行しました。

 自転車?

 はい、近くなので自転車で行けるのです。

 マイチャリは、結構活躍していますね。

 運動がてらいいですよ。

 と、お客様ところにつくとリモコンのスイッチ入れて携帯の時刻みてセット完了です。

 携帯の時刻が一番正確なので、こういった時に便利ですよね。

 若い人や機械に詳しい人には簡単なことでも、ご年配の方には苦手なのですよね。

 そういった時には、いつでも呼んでいただけたらと思います。


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

お仕事お疲れ様です!

お仕事ご苦労様です。

遅くなりましたが、映画の告知の件、私のブログでも
掲載しましたので、ご報告しますね。

文面の「来年」っ表記があったのですが、2010年って書いてあったので
「来月」に修正しておいたのですが、宜しかったですか?
(間違っていたらスイマセン)

微力ながら、何かお手伝いが出来て良かったです♪

また、何かありましたら宜しくお願いしますねぇ(^^)v
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 20:19
  • [edit]

Yoshiさんへ

ご協力ありがとうございます。

また、何かあったらよろしくお願いします。

  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 21:28

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/345-1911f55e

