スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

本日の頼まれごと

 ご年配のお客様からCATVのリモコンからテレビの電源の入り切りができなくなったので調べてほしいと言われさっそくCATVに電話しました。

 CATVの方いわく、ある操作をすれば治ると言われさっそくやってみました。

 結果、無事にリモコン操作でテレビの入り切りができるようになりました。

 へぇ~って感じです。

 こんな操作が必要なんだ。

 面倒さいなって感じです。

 ご年配のお客様にはちょっと面倒なことだと思うのでもう少し簡単にできないのかな?

 知り合いがいるので、今度言っておこうっと。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

子守ご苦労様でした。
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 07:07

もうすけさんへ

子守なれると、嫁の出て行く回数が増えるかも(笑)
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 18:38

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/358-1c85c751

