スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

プチリフォームの打ち合わせ

 お客様から裏庭軒先の波板屋根が割れているの知り合いの大工さんいませんかというご相談がありました。

 さっそく、いつもお願いしている大工さんに連絡してきていただき、見積もりを現地でだしていただきました。

 仕事中のご主人様と相談していただきました結果、仕事をいただけました。

 といっても、大工さんがするのですが(笑)

 僕は紹介しただけです。

 お客様のためになるのであれば、いつでもご紹介をさせていただいています。


 昨日も、今日の大工さんに修繕依頼の見積もりをお願いしています。

 腕もよく、見積もりもリフォームメーカーより勉強してくれていますので困っている方いらっしゃいましたらいつでもご紹介させていただきますよ。
 
 ぼくところが保障します。

 ただし、松山市限定ですけど(笑)

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/366-91d9e543

