スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

今年の花粉症

 いまだに病院にいかずにすんでいる花粉症。

 今日の集団回収で話していたのですが、何人かの人も病院にいかずに済んでいると言う話でした。

 昨年の今頃は1ヶ月間薬を飲み続けていたのにね。

 皆さん軽く済んでいることはいいことですよね。

 と言ってたらでてきたりしてね(笑)

 これだけは4月いっぱいはわからないですよね。

 
 明日は、愛媛県サッカーリーグの開幕戦です。

 会場は桜満開でしょうね。

 やばいかも(笑)

 もうひとつの敵があらわれるかどうか明日のお楽しみです(笑)
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
私ごと
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/391-98c1e6d7

