スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

テレビの棚を組み立てました。

 一昨日テレビを取付けさせていただいたお客様からの御依頼で、棚を組み立てきました。

tana20100409.jpg

 ホームセンターで材料は調達してきました。

 ホームセンターにはいろいろな材料ありますね。

 頑丈そうでよさそうなものを選んで組み立てました。

 ちょっと、いい感じになったのかな?

 地震がきても倒れないように、了解を得てタンスにとめてあります。

 ドライバーがあれば、簡単にできますので挑戦してみてくださいね。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

地震の対応は。。。

ドモドモお世話になっております♪

家具等が倒れないようL型金具で留めるといいのですが。。。
なんせ新築ですので、キズを付けたら親父が怒るのよ~ん(@_@)

地震が来ないように祈るのみですな。。。(-_-)

そ、そんなことより。。。
以前から考えていたことですが、お忙しいなかコメントをよく頂いております。
もし良かったら「相互リンク」のお願いをしたいのですが。。。

ご検討をお願いいたします。
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 11:48
  • [edit]

婿はんへ

家具を倒れなくするようにするには、家具の下にゴムをしく方法もありますよ。

角度を変えて、重心を後ろにしてやれば倒れにくくなりますよ。

相好リンクの件了承しました。

こちらこそよろしくお願いします。
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 16:51

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/401-df020cf2

