

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

愛媛県サッカーリーグ1部の試合結果(サンクラブ)

 本日は愛媛県サッカーリーグ1部の試合でした。

 僕が監督していますサンサッカークラブの結果のみの掲示です。

 サンサッカークラブ 1 ( 1 - 0 0 - 1) 1 丹原FC

 得点:水田

 人が集まらないのがクラブチーム奈良ではの悩みですが、今日もフィールドプレーヤーが10名しかいない試合でした。

 GKは僕含めて3人でしたけど(笑)

 3人も多い。

 でも、僕はおまけの選手なので人数にはカウントしないほうがいいです(笑)

 先制はしたものの、後半追いつかれ同点で終了しました。

 今季は、主力メンバーが半分近くやめたため一からチームの作り直しをしているところです。

 とりあえず勝ち点1をあげたことに価値があるのかなと思います。

 これから1年間かけていいチーム作りを行っていきたいと思っています。

 能力の高い選手たちなので、7月までには1勝をあげれるのではと考えています。

 写真は、今季のプログラムにのせるチームの集合写真です。

sunclub20100418.jpg

 うーん、やはり僕はでかいですね(笑)

 ただいま部員&マネージャー募集中です。


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
サッカー
Relation Entry

Comment

試合がんばってください。

影ながら応援してます。
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 17:54

もうすけさんへ

残留目指してがんばります(^^ゞ
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 17:57

まッちゃんへ

電話番号があったのでコメントは消させていただきました。
コメントにあった携帯番号は、データ回線専用ということでかかりませんでした。
よかったら、メールフォームからメールアドレスと音声通話ができる携帯番号を教えて下さい。
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 08:44

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/408-78893a42

