スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

インフルエンザ落ち着いたかな

 月曜日から、長男武史が熱がでて病院にいったんですが、そのときは検査しても反応なかったのです。
 火曜日も調子悪く行くと、インフルエンザだと判明。
 インフルエンザって、発熱から6時間以上たたないとわからないんですよね。
 
 今年度2回目なのですが、予防接種していたので1回目の時は比較的短期間で治ってくれました。
 今回も、回復ははやそうです。
 20日は卒園式なので、明日も休んで卒園式に元気にでてもらわないとね。
 ちなみに、火曜日は幼稚園の武史のクラスは半数近くインフルエンザでダウンしてたそうです。
 同じバスの子がインフルエンザになってたみたいで、うつされたみたいですね。

 ところで、最近インフルエンザの予防接種しない子が多いみたいです。
 インフルエンザだけではなく、有料の予防接種しない子が多いみたいです。
 たしかに、お金かかりますけど子供のため思ったら予防接種は受けるべきだと思います。
 子供が少しでも苦しまなくてすむのなら、親としては当たり前のことかなと思ってます。
 僕も、毎年インフルエンザの予防接種は受けていますよ。
 
  


  
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/41-0227b7cf

