スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

コンロクリーニングをしてきました。

 ビルトインコンロのコンロクリーニングをしてきました。

 写真撮るの忘れていましたね。

 というかお客様と話しながらでしたので、写真撮ることができなかっんですが、結構きれいのであまりとる必要ないかなと思いました。

 今日はコンロクリーニングだけの予定だったのですが、レンジフードの下のキッチンパネルもね。

 次は、レンジフードの廻りやシロッコファンのクリーニングとリクエストがドンドン増えてきました。

 あらら、予定外の作業が増えてしまいましたね(笑)

 おまけに今回のお家にはIHクッキングコンロもありまして、そのクッキングヒーターのグリルの排気口も油がついていたのでクリーニングをしました。 

IH201004213.jpg

 で、このIHクッキングヒーターの裏側をお客様のご了解をただきまして写真に撮らせていただきました。

IH201004212.jpg

 お客様も興味しんしんで見てビックリ。

 写真のようになっていました。

IH201004211.jpg
 
 僕も初めてみましたが、コイルとヒーターで構成されていました。

 モーターでこのコイルに磁場が発生して鍋底を暖めるしくみがIHクッキングヒーターです。

 気持ち悪いと思われた方もいらっしゃるかと思いますがこれがIHクッキングヒーターなのです。

 あと魚焼きグリルなのですが、電熱ヒーターでした。
 
IH201004214.jpg

 ホットプレートなで使われているものです。

 これでは美味しい魚焼きができないはずです。

 これ見ると、どうなんIHクッキングヒーターですね。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/411-89a0596d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。