

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ゴールデンウィーク

 とりあえずの営業休業は2~5日ですけど、緊急時対応はいつでもしています。

 何事もなければ、ホッとするのがこの業界の仕事ですね。

 今日は、ゴールデンウィーク明けに配布するニュースレターの印刷&袋つめをしていました。

 コピー機を入れてからは印刷が早い!!

copy20100501.jpg

 おまけに製本機能があるので、あとは折って入れるだけですね。

 始めたころは印刷~封筒に入れるまで2~3日かかっていたんですけど、今は一日もかからないです。

 印刷費用も安く抑えられていますので大助かりしています。

 これからも、がんばってくださいねコピー機君。

  
 連休中で予定決まっているのは、2日の子供の試合と5日のBBQくらいかな?

 3日は予定では、香川県のゴールドタワーまでドライブがてら遊びに行く予定です。

 では、みなさん事故のないお休みをお迎え下さいね。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

偶然ですなぁ~!

おお!
こりゃぁ奇遇ですなぁ(^o^)丿

吾輩んトコもゴールドタワーに行く予定です!
しかも5月3日に!!

一番下の子(K和・年少)が、ゴールドタワーのコマーシャルソング、
「♪ゴ、ゴ、ゴ、ゴールドタワー♪」って、いつも歌うもんで。。。
家族全員が「洗脳」されてしまいました(爆)

香川に行って手打ちうどんを食べる予定です。(安上がり♪)
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 12:59
  • [edit]

婿はんへ

今朝嫁から予定変更通知が・・・。
屋島水族館に行ってからゴールドタワーに行く予定になりました。
ゴールドタワーは、人多そうな気がするので入れるかな(ー_ー)!!
予定変更になるかもしれないです。
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 14:11

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/417-e00ade05

