スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

こんなご相談も引き受けています。

 検針中の弟から、警報器の線かまれてきれているらしいので見に行っといて。
 ん?線を噛み切る?

 うわーすごい本当に噛み切っている。(写真撮るの忘れた。)
 無残。

 お客様の要望はというと、線治してもまたネズミに噛まれて切られるんではないかなということで、まずはネズミ退治にいい方法はないのかな?とのこと。
 んーーーー、ネットで調べてます。

 昨年は、ガスコンロの配線をゴキブリが噛み切っていたので、ネット通販で見つけた○○を購入して、使用していただいたところあまりみかけなくなったとのこと。
 今度、販売しようかなと検討中。
 ゴキちゃんこれから出始めるからお客様に喜ばれるかな?

 ゴキちゃんに続くネズミ退治に良い商品ないかなとネットで検索したところ、いいもの発見。
 明日、お客様と相談して取り寄せてみようかなと思っています。
 これも、よければ販売検討してみようっと。

 今の時代、ネット検索してみると結構いい商品でていますね。
 松山では、売っていないけどネットでは買える。
 すごい時代です。
 
 こんなところにも、販売できるものの糸口が見つかるのかな?
 お客さんが知らないことを、知っておくことがいろいろなご相談にのる上では大事なのかなと思っています。

 「エネオス エネゴリ エネファーム」
 燃料電池も、もうそろそろ一般発売されるかな?
 電気料金が高く悩むお客様にはお勧め商品なので勉強しておかねば。

 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/47-34b1312b

