スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

やったね。

 日本代表、バーレーンに1-0でなんとか勝ってよかった。
 前半から攻め込んでたのに、なかなか点が入らずイライラ。
 でも、いいサッカーしていたのでいつかは点が入るかなと思ってたんだけど、後半早々俊介やってくれましたね。
 あのシュートは、相手GKには不運としかいいようがないな。
 でも、その1点だけだったのもなんとも残念。
 まあ、勝ち点3取るのが最大の目標だったのでノルマは果たせているのかな?

 そうそう、今日レンジフードクリーニングに行っていたお客さん、僕の父の同級生の年配の方なんですが、テレビでいろんなスポーツ見るのが好きで今日の日本代表戦どうなるんやろねとクリーニング終了後お茶いただきながら話してました。
 娘さんも、サッカー好きで今日の試合チケットとれたのでスタジアムまで見に行くっていってたので、最高に面白い試合になったのではないのかな?
 やはり、ライブは楽しいだろうな。
 
 僕も、東京で働いていたころはよく見に行ったものです。
 日韓ワールドカップも、決勝戦見に行きました。

 最近は、自分のチームのサッカー見るだけで、プロの試合は見にいってないな。
 愛媛FC?なんか見に行く気しない。
 GMはうちのチーム出身の後輩だけど、見に行かなくてゴメンね。
 招待券いる人いたらもらえるから、代わりに応援してきてあげてね。
 
 さーて、明日はいよいよ愛媛県サッカーリーグの開幕戦です。
 相手は、苦手な西条FC。
 勝ち点1以上目指して、若者にがんばってもらいましょう。
 僕は総監督なので、ベンチから声だしてストレス発散してこようっと(笑)

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
サッカー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/52-de3f0e0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。