スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

逆転、負けでした。

 昨日は、試合の帰りに嫁の実家によって晩御飯食べてきました。
 嫁の義父の誕生会のため嫁や子供たちは、朝試合会場に行く途中で降ろしていたのでお迎えもかねていました。
 晩御飯の時に500mlの缶ビールを3本飲んでたら、昼間の試合でベンチで日焼けしていたのか眠くなり、帰るまでしばらく眠ってしまっていました。
 そして帰ってからも、眠気は続き早々と眠ってしまいました。

 話は試合に戻りますが、結果から言いますと1-2で負けてしまいました。

 サンクラブ 1(0-0、1-2)2 西条FC

 後半先取点を取ったのですが、2点連取されて逆転負けです。
 ん~、試合内容は相手の方が上回っていたのかな。
 まー、リーグは始まったばかりだし次の試合に向けてがんばればいいかな?

 次落とすようだと、早くも残留に黄色信号が灯ります。
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
サッカー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/53-51cd4437

